くらし情報『竹内涼真が極限状態で大絶叫!?『君と世界が終わる日に』ゾンビ危機一髪で罰ゲーム』

2021年2月7日 11:20

竹内涼真が極限状態で大絶叫!?『君と世界が終わる日に』ゾンビ危機一髪で罰ゲーム

目次

・前回は滝藤賢一が罰ゲームでゾンビに! 今回は竹内涼真が‏餌食に!?
・極限状態に置かれた人間の信頼と裏切り
竹内涼真が極限状態で大絶叫!?『君と世界が終わる日に』ゾンビ危機一髪で罰ゲーム


前回は滝藤賢一が罰ゲームでゾンビに! 今回は竹内涼真が‏餌食に!?

竹内涼真と中条あやみが出演するゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』(きみセカ)のSeasonⅠ(全10話)が、地上波の日本テレビで放送されるとともに、動画配信サービスHuluで見逃し配信中だ。これに合わせて、Hulu公式YouTubeチャンネルでは、キャストやドラマの魅力に迫る『「きみセカ」スペシャルコンテンツ』として、『ゾンビ危機一髪ゲーム』が展開中。このたび竹内が大絶叫する第2弾が公開された。

・ヤバイTシャツ屋さんのゴキゲンな主題歌で桜井日奈子や神尾楓珠が踊る! 『マイルノビッチ』オープニング動画公開

これに先立ち公開された第1弾では、中条のMCにより竹内へのインタビューを交えながらほのぼのとした雰囲気でゲームがスタート。ところが次の滝藤賢一が、早速、黒ひげならぬゾンビを見事に引き当て、罰ゲームとして迫真(?)のゾンビ演技を20秒も披露する羽目に(https://youtu.be/yF2JJsFOosA)。

今回公開された第2弾も、作中でのゾンビとの戦いさながらに極限状態でのサバイバルゲームを展開。MCの中条が天然キャラを発揮する傍らで、竹内が大絶叫! 1月21日と28日に『ぐるぐるナインティナイン』の“ゴチになります”で2人が見せた自腹対決を彷彿させるような迫真の駆け引きとその結末は必見だ(https://youtu.be/yF2JJsFOos)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.