くらし情報『64歳の今なおゴージャスなキム・キャトラルは地道な習慣で美をキープ!』

2021年2月21日 01:01

64歳の今なおゴージャスなキム・キャトラルは地道な習慣で美をキープ!

目次

・SATCでは奔放でセクシーなサマンサ役でファンを魅了
・オメガ3脂肪酸を摂取してアンチエイジング
・食後のデザートは我慢。日々の意識がスタイル維持の秘訣
・ウォーキングやヨガも取り入れた健康的なライフスタイル
64歳の今なおゴージャスなキム・キャトラルは地道な習慣で美をキープ!


キム・キャトラルのinstagramより(@kimcattrall)

SATCでは奔放でセクシーなサマンサ役でファンを魅了

【セレブの美容術】世界中の女性たちのバイブルとも言えるドラマシリーズといえば、本国アメリカで1998年から2004年にかけて放送されていた『セックス・アンド・ザ・シティ』。いまなお高い人気を誇っていますが、今年1月には続編となる『And Just Like That(原題)』の制作が発表され、多くのファンが湧き立っているところです。そこで、長年にわたって主要キャストの一人として活躍してきた人気女優にフォーカスし、美しさを保つ秘訣を探ってみたいと思います。

・パーフェクトボディの51歳、ジェニファー・ロペスがこなすメニューとは?

今回ムビコレが取り上げるのは、奔放でセクシーな女性サマンサ役を演じたキム・キャトラル。新シリーズでは、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー、ミランダ役のシンシア・ニクソン、シャーロット役のクリスティン・デイヴィスの3名だけの参加が発表されており、残念ながらキムは出演しないのだとか。ファンたちからは、悲しみの声がたくさん上がっていますが、それほどキムの魅力に多くの人が惹きつけられている証拠でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.