くらし情報『アンジャ渡部建の“みそぎバイト”報道が物議「みそぎは失礼」「そっとして」』

2021年2月22日 12:20

アンジャ渡部建の“みそぎバイト”報道が物議「みそぎは失礼」「そっとして」

アンジャ渡部建の“みそぎバイト”報道が物議「みそぎは失礼」「そっとして」


渡部建と佐々木希。騒動を乗り越え、二人三脚で奮闘中。

多目的トイレ不倫騒動で芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建が、各マスコミの報道を通じて東京・豊洲市場でアルバイトをしていることが判明した。SNSでは、賛否の声や芸能界のみそぎ行為の是非などさまざまな視点で意見が上がっている。

極楽とんぼ・山本圭壱、芸能界から10年干された理由と舞台裏明かす

アンジャ渡部の“みそぎバイト”報道が物議「みそぎ、という言い方は豊洲で働いてる人に失礼」

東京スポーツ新聞の記事「生活苦? アンジャ渡部建 豊洲市場でアルバイト説を徹底追跡」やスポニチアネックスの記事「アンジャ渡部、豊洲市場でアルバイト 妻・佐々木希の勧めで“みそぎ”のハードワーク」にて、妻・佐々木希の勧めで、渡部が年明けから豊洲市場でアルバイトをしていることが明らかに。深夜に「魚介類などを取り扱う大手仲卸店で、荷物の運搬や整理などの仕事」を2ヵ月ほど行なっているという。

同報道を受けて、ツイッター上では様々な声が上がった。脳科学者の茂木健一郎は「お酒で持ち崩している魚屋さんが朝早く河岸に行って財布を拾うところから始まる落語『芝浜』を連想。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.