くらし情報『消えた恋人を追う男をキム・ムヨルが熱演! ノワールアクション『リミット』』

2021年4月6日 16:19

消えた恋人を追う男をキム・ムヨルが熱演! ノワールアクション『リミット』

目次

・消えた婚約者を追う男が見た衝撃の真実とは!?
・ドヒョンとジュヨンの純愛ストーリーに目を奪われる!
・海兵隊の特殊部隊出身のアクションシーンは圧巻!
消えた恋人を追う男をキム・ムヨルが熱演! ノワールアクション『リミット』


『リミット』
(C)CJ E&M Corporation,all rights reserved

消えた婚約者を追う男が見た衝撃の真実とは!?

生真面目な銀行員の課長キム・ドヒョン(キム・ムヨル)は、2年間同棲した恋人ユン・ジュヨン(コ・ソンヒ)にプロポーズ。あまり乗り気でない表情のジュヨンがプロポーズを受け入れることを決意した矢先、突如姿を消してしまう。4日後、ドヒョンは警察署へ失踪届を提出。ろくに相手にされなかったものの、その失踪届の名前を見た女性刑事チャ・ユンミ(イ・シヨン)は、すぐさま捜査に協力することを申し出る。

・クールで可愛さも全開なキム・ヨングァンに母性本能をくすぐられる!

ドヒョンとジュヨンの純愛ストーリーに目を奪われる!

冒頭から、ジュヨンの失踪に関わりのある闇金についてのおぞましい描写が続く反面、ドヒョンとジュヨンの甘酸っぱい恋愛模様にはなんだか古き良き時代を感じさせる。

2人の出会いは、高校時代。顔見知りの先輩と後輩という関係で知り合い、ジュヨンが不良仲間から乱暴されそうなところを助け出したのがドヒョンだった。その一件で、不良仲間とともにジュヨンは高校を退学。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.