くらし情報『斎藤工♂が妊娠!? お相手は上野樹里!? 妙にリアルな入れ替わり描く『ヒヤマケンタロウの妊娠』』

2021年4月8日 07:55

斎藤工♂が妊娠!? お相手は上野樹里!? 妙にリアルな入れ替わり描く『ヒヤマケンタロウの妊娠』

目次

・斎藤工と上野樹里が男女入れ替わり!
・男女逆転生活コメディの根底に横たわる社会の問題露わに
斎藤工♂が妊娠!? お相手は上野樹里!? 妙にリアルな入れ替わり描く『ヒヤマケンタロウの妊娠』


斎藤工と上野樹里が男女入れ替わり!

坂井恵理の原作コミックを実写化した『ヒヤマケンタロウの妊娠』が、2022年に配信を開始することがわかった。

・Hulu新作オムニバス『息をひそめて』夏帆、安達祐実、斎藤工らが出演!

主演の斎藤工は、思いがけない「妊娠」をきっかけに、体調だけでなく、仕事や家族のほか、社会や自分自身にも変化が訪れる桧山健太郎役を演じる。

斎藤は、原作コミックスのあまりのリアリティに驚嘆。「何事にも多様性が求められている昨今、男女の入れ替わりを描く本作は、古き悪しき常識に対する新時代のアンチテーゼになる可能性を秘めている気がしています」と本作について話す。

また、桧山のパートナーで、実家からの結婚へのプレッシャーをものともせず、仕事でキャリアを重ねるために日々忙しく生きるフリーライター兼エディターのヒロイン、瀬戸亜季役には、上野樹里。

上野は、自身の役柄を演じるにあたり、「亜季の抱く、家族や家庭に対するネガティブな概念への葛藤や、1人の女性として自由でありたいと願う価値観に変化が生じたりと、桧山と共に成長していくキャラクターを楽しんで演じたい。ジェンダーやマイノリティ、LGBTQなどへの理解を深めるきっかけとなる作品になれたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.