くらし情報『仲里依紗がさらっとヘルシーに着こなすワコール新CM』

仲里依紗がさらっとヘルシーに着こなすワコール新CM

2018年2月15日 12:15
 

関連リンク

・佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が学校をサプライズ訪問し高校生とゲーム対決!
・中川大志、“愛の告白”に女子絶叫 佐野玲於・高杉真宙・横浜流星ら高校生と本気勝負で「大人の意地が出ちゃいました」<虹色デイズ>
・伝説の歌姫の生き様描く!マチュー・アマルリック監督『バルバラ~セーヌの黒いバラ~』予告
仲里依紗がさらっとヘルシーに着こなすワコール新CM


仲里依紗出演!ワコール新CM『BRAGENIC×仲里依紗』より

仲里依紗がおしゃれにブラを着こなすワコールの新CM『BRAGENIC×仲里依紗』がバレンタインデーである2月14日より公開となった。

仲里依紗出演のワコール新CM、その他のビジュアル

この新CMでは、仲が“ラクなのに盛れる”人気のワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の最新コレクションを身につけている。淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなす仲の姿が見どころ。

カラフルなブラが吊り下げられたポップな部屋に、ウキウキした様子の仲が登場し、ブラを手に取り、ワイヤレスブラの柔らかさを体験。カラフルな幾何学模様がプリントされたブラをさらっとヘルシーに着こなし、鏡の前で微笑む姿が描かれていく。

そんな仲はインタビューで、今回の撮影で「BRAGENIC」をつけてみた感想を聞かれ「実際に身につけてみると、手で触った時よりも、さらに柔らかく感じて驚きました。ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸もとにしっかりボリュームをつくってくれるので、本当にラクなのに盛れるなぁと」とコメント。

きれいに盛れるワイヤレスブラが「BRAGENIC」の特徴の1つだが、胸を“盛ること”については「女性の“キレイになりたい”“かわいくなりたい”という純粋な気持ちを応援する存在として、バストをきれいに魅せてくれるブラは心強いと思います。自信に繋がったり、服がきれいに着こなせるようになったり、オシャレを楽しむためにも、からだのラインをきれいに見せてくれる下着は重要だなぁと感じます」と述べている。

また、日頃ブラを選ぶ際に大事にしていることを質問されると、「自分のからだに合っているかどうか、というのを見るようにしています。見た目がかわいくても、サイズがあってなければ、自分のからだをきれいに見せられないので、できれば試着もするように心がけています」と話している。

「BRAGENIC」春夏の新デザイン7種は本日2月15日より発売となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.