くらし情報『鈴木亜美の激辛専用インスタに「想像するだけで激辛ですね」の声!』

鈴木亜美の激辛専用インスタに「想像するだけで激辛ですね」の声!

2018年2月15日 19:59
 

関連リンク

・コミュ障女子が新しい自分を見つける『マイ・プレシャス・リスト』公開決定!
・“猫好き”柴咲コウ、3年ぶりに映画出演!『ねことじいちゃん』ヒロイン決定
・佐藤浩市&役所広司&阿部寛の渋さと色気に注目!『友罪』ほか
鈴木亜美の激辛専用インスタに「想像するだけで激辛ですね」の声!


鈴木亜美のインスタグラムより

激辛が好きすぎ「芸能界・激辛女王」との呼び声も高い鈴木亜美が、自身が日々食べている激辛料理を紹介する激辛専用インスタグラムを「激辛アミーゴ」として先日開設。その見るからに激辛そうな料理写真の数々に、フォロワーからも「真っ赤じゃん!」「想像するだけで激辛ですね」「凄いなぁ。尊敬に値します!」といった感想が寄せられている。

・見るからに辛そうな「赤い」激辛写真が並ぶ鈴木亜美のインスタ写真

とにかくすごいのが、インスタ画面を開くと目に飛び込んでくる激辛料理写真たち。トウガラシやハバネロがふんだんに使われ、見るからに辛そうな「赤い」激辛写真は、見るだけで目にしみたり、口の中が辛くなりそうなものばかり。

さらに最近の投稿では、蒙古タンメン中本を訪れた際の写真を紹介。中本の中でも「10以上」の辛さを誇る「北極の炎」を食し、「昔の方が辛かったような」とコメント。あっという間に完食したそうで「20辛くらいあってもいいかな」と綴った。

また、自宅にはデスソースを全種類常備、タバスコは箱買い、という鈴木は日々激辛への耐性を強め、さらに最強な激辛女王へと進化を遂げているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.