くらし情報『スパガ浅川梨奈、セカンド写真集は「布が減りました」』

スパガ浅川梨奈、セカンド写真集は「布が減りました」

2018年2月20日 12:33
 

スパガ浅川梨奈、セカンド写真集は「布が減りました」


浅川梨奈セカンド写真集「NANA」表紙

大ヒット写真集「なないろ」から1年。SUPER☆GiRLSの浅川梨奈のセカンド写真集のタイトルが「NANA」に決定し、その表紙写真が解禁された。

浅川梨奈のセカンド写真集「NANA」、その他の写真

「1000年に1度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。女優としても活躍しながら、今や50誌以上の表紙を飾るグラビア界のトップランナーに成長した浅川。そんな彼女も今年で19歳。子どもから大人へと変身する瞬間をロサンゼルスで捉えた。無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに……。雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、彼女のエネルギーを詰め込んだ1冊となっている。

今回の写真集について浅川は「昨年の写真集は水着! 海! 爽やか! な感じでしたが今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べて欲しいです。自分として納得のいく写真集が完成して、すごく嬉しい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。見て頂ければ言っている意味が分かると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.