くらし情報『岡田准一「夢を持ち続けるのは大事」と新社会人にエール!』

岡田准一「夢を持ち続けるのは大事」と新社会人にエール!

2018年3月8日 19:35
 

関連リンク

・斎藤工、永野が原案の長編映画をプロデュース「重要なプロジェクトになる」
・『銀魂2』に三浦春馬&窪田正孝参戦! ファンの事前予想との差は?
・『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』地上波初放送
岡田准一「夢を持ち続けるのは大事」と新社会人にエール!


岡田准一

V6岡田准一が3月8日に東京都内で行われた日本特殊陶業の新CM発表会に出席し、新社会人にエールを送った。岡田にとってこの日は、宮崎あおいとの結婚後、初イベントとなる。

岡田准一、その他の写真

同社では2016年より岡田を起用した企業広告を開始。3月11日よりテレビCM第2弾「スピーチ編」がオンエアされる。

CMはブルーバックのスタジオ内で100人以上のエキストラと撮影したそうで、岡田は「100人以上が走る足音はデビュー当時に事務所に入ってダンスレッスンをしているのを初めて見たかのようで、久しぶりに初心に帰りました」と懐かしそうに振り返る。

今回も全力疾走する姿が印象的な内容で、「前の作品もすごく走る撮影をさせていたので、今日も走るだろうと朝から走る気満々で準備していきました」と話した。

また、自身の夢との向き合い方について聞かれると「僕は10年単位でこうなりたい、ああないたいと考えるようにしています。年を重ねても1人の夢だったり、仲間と見た夢だったり、色々なものを忘れずに持ち続けるのは大事だなと思います」とコメント。

俳優や格闘技、乗馬とチャレンジの幅を広げているが、「年齢を重ねてくると、あの人はこういう感じというイメージができてくると思うので、それを常に変えていけるような。この人はもっとこういうことをしたら面白いんじゃないかと思ってもらえるように、自分に変化をつけていけたらいいなと思います」と挑戦し続ける心意気を口にしていた。
(text&photo:中村好伸

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.