くらし情報『櫻井翔、健康年齢28歳に満足も、西島秀俊の22歳に「年下じゃん」と脱帽』

櫻井翔、健康年齢28歳に満足も、西島秀俊の22歳に「年下じゃん」と脱帽

2018年3月14日 15:44
 

関連リンク

・三浦春馬&窪田正孝『銀魂2』出演決定! 初の福田監督作品
・モラハラと精神的DVの違いと特徴とは? こんな夫・妻の行動には要注意
・井口裕香が歌う『オトッペ』“踊りたくなる”新エンディング曲OA
櫻井翔、健康年齢28歳に満足も、西島秀俊の22歳に「年下じゃん」と脱帽


櫻井翔

嵐の櫻井翔が3月14日、都内で行われたアフラック新商品<生きるためのがん保険 Days1>発表会に徳光和夫松岡茉優西島秀俊渡辺直美とともに出席した。

櫻井翔ら、この記事のその他の写真

「100歳まで生きる時代到来!」というコンセプトのもと、3月19日から放送される新商品CMに出演する櫻井らは、自身の健康年齢をチェックする測定を行なうことに。櫻井と渡辺は反復横跳びに挑戦することになったが、20秒間で櫻井は53回、渡辺は45回と、ともに年齢の平均値である基準をクリア。櫻井、渡辺ともに“28歳”という健康年齢が測定されたことに櫻井は「よかったです」と胸をなでおろすと「30代前半くらいかなと思っていたので、28歳というのは驚きました。嵐の中では本来、僕はこういうのが苦手な立ち位置なので、底上げができそうですね」と笑顔を見せた。

一方、西島と松岡は立位体前屈にチャレンジ。「太ももの裏が結構硬いんですよね」と不安そうな表情をみせていた西島だったが、結果は、46歳男性の平均値6センチを大幅に上回る15センチを記録。健康年齢が22歳と診断されると、櫻井は「年下じゃん!」と西島の若々しさに脱帽。西島自身も「あまり期待していなかったのでビックリしました」と笑顔。

松岡も、23歳の女性の平均値16センチを超える18センチを記録するも「私はバレエをやっていて体が柔らかいと思っていたので、正直20センチは超えられるのかなと思っていたので……」とやや不満顔。それでも健康年齢20歳という診断には「成人式に戻りました!」とおどけていた。

また、CMの撮影裏を聞かれた櫻井は「アフラックさんには7、8年お世話になっていて、僕の好みを知ってくださっている」と語ると「朝ごはんが豪華で温泉旅館みたい。いつも食べすぎちゃいます」と苦笑い。西島と渡辺はCMでは仲の良い夫婦を演じているが、撮影当初はお互い人見知りでぎこちなかったと告白。西島は「最初は敬語で話してましたね。でもだんだん打ち解けて、今では『直美さん』と呼んでいます。『直美ちゃん』になるのも時間の問題かな」と語ると、渡辺も「最終的には『直美』ですかね」と親密度が急速に増していることを明かしていた。

豪華メンバーが一堂に会したことに櫻井は「いつもそろわない方たちとご一緒できて嬉しかった。みなさん実際の年齢よりも健康年齢が若かったのですが、これを維持するためにも努力していかないといけませんね」と気を引き締めると「100歳時代、先輩方が若くて魅力的なので、僕も負けないように頑張っていきたいです」と語っていた。
(text&photo::磯部正和

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.