くらし情報『大政絢、愛する〇〇に「浮気したわけじゃないよ」と平謝り』

大政絢、愛する〇〇に「浮気したわけじゃないよ」と平謝り

2018年3月25日 17:31
 

大政絢、愛する〇〇に「浮気したわけじゃないよ」と平謝り


大政絢
衣装:THREE FLOOR

モデルで女優の大政絢が、自身4作目となるオフィシャルカレンダー発売を記念し、3月25日にHMV&BOOKS SHIBUYAで先行発売記念握手会を行なった。

大政絢オフィシャルカレンダー先行発売記念握手会、その他の写真

今回のカレンダーは、“女神級”と称される持ち前の美貌を最大限に生かし、ぬけ感のあるナチュラルメイクに飾りすぎないスタイリング、開放感溢れる屋外での撮影や明るい自然光が差し込む室内での撮影など、自然体の美しさが際立つシチュエーションで撮影された。

4作目のカレンダーが完成した今の気持ちを聞かれた大政は「もう4作目か〜という気持ちです。今回はナチュラルに表情や服で月ごとに表現を変えています」と回答。

「愛犬のココやショコラがいてくれたので心穏やかに撮影できました」と撮影を振り返ると、最近起こった愛犬とのエピソードについて「ショコラがヤキモチ焼きで、私が仕事などで外出から帰ってくると全身のにおいを嗅ぐんです。この間、撮影で違う犬と一緒だった時、その犬のにおいがついていたのかもしれませんが、6年間飼っていて初めて私の足元におしっこをされて。ショックでしたが、怒る気になれなくて。『ほかの子の臭いがしてごめんね。浮気したわけじゃないよ』ってすごく謝りました」と明かした。

カレンダーのお気に入りの月は1月だそうで、「私以上に愛犬2匹がきれいにカメラ目線をしていて、本当にかわいく撮れたんじゃなかと思って」とニッコリ。「撮影の時も全然苦労をしなくて、モデル犬になれるんじゃないかと(笑)。親バカですがそんなことを思いながら撮影してました」と続けた。

また、「カレンダーを手にする方にどこに飾ってもらいたいですか?」との質問に「オフィスとか、いちばん見える場所に飾って欲しいです」と答えると、4月始まりのカレンダーにちなみ、この春(新年度)から取り組みたいことに関しては「これから4月期のドラマも始まるので、気持ちを新たにして役に取り組んでいきたいと思っています。夏に向けてボディづくりも頑張っていきたいと思います」と話していた。

大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」(2200円+税)は3月26日に発売となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.