くらし情報『杉咲花がファースト写真集発売。出来映えは「100点です」とニッコリ!』

杉咲花がファースト写真集発売。出来映えは「100点です」とニッコリ!

2018年3月26日 15:41
 

杉咲花がファースト写真集発売。出来映えは「100点です」とニッコリ!


杉咲花

昨年、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞に輝くなど、確かな演技力で注目の若手女優・杉咲花が3月24日にファースト写真集「ユートピア」を発売。その発売記念イベントが3月25日にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

杉咲花、その他の写真

本写真集の撮影は、20歳の誕生日を迎えた昨年10月に全編イタリアで行われた。ロケ地については自ら「イタリアに行きたいです」と提案したそうで、「イタリアに行くって決めたのは、料理がおいしそうだったから(笑)。 本当にいろんなものを食べさせていただいたんですけど、全部おいしかったです」と述べると、「あと、1度ヨーロッパ、カンヌの方に行かせていただいたことがあって、すごくヨーロッパの街が気になっていました。その時、色がたくさんある建物の場所に行きたいなと思っていたので、イタリアにしました」と続けた。

イタリアでの思い出やおいしかったものを聞かれると「ハムです!」と回答。「生ハムとか普通のハムとか、もうパンと一緒に食べたくて、すごくおいしく感じました」と声を弾ませる杉咲。また、報道陣から出演CMのイメージにちなんで「ガッツリ食べますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.