くらし情報『杉咲花がファースト写真集発売。出来映えは「100点です」とニッコリ!』

杉咲花がファースト写真集発売。出来映えは「100点です」とニッコリ!

2018年3月26日 15:41
 

関連リンク

・R18で異例の反響「娼年」松坂桃李と交わる“男性”猪塚健太、8kg減の裸体…身を削って魅せた特殊な性的快感とは
・猪塚健太、松坂桃李と男性同士の濡れ場「安心できた」 新場面写真公開
・池田エライザ&健太郎、ワケあり物件に住める?「100万円のマンションに10万円で住めるなら…」<ルームロンダリング>


杉咲花

昨年、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞に輝くなど、確かな演技力で注目の若手女優・杉咲花が3月24日にファースト写真集「ユートピア」を発売。その発売記念イベントが3月25日にHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

杉咲花、その他の写真

本写真集の撮影は、20歳の誕生日を迎えた昨年10月に全編イタリアで行われた。ロケ地については自ら「イタリアに行きたいです」と提案したそうで、「イタリアに行くって決めたのは、料理がおいしそうだったから(笑)。 本当にいろんなものを食べさせていただいたんですけど、全部おいしかったです」と述べると、「あと、1度ヨーロッパ、カンヌの方に行かせていただいたことがあって、すごくヨーロッパの街が気になっていました。その時、色がたくさんある建物の場所に行きたいなと思っていたので、イタリアにしました」と続けた。

イタリアでの思い出やおいしかったものを聞かれると「ハムです!」と回答。「生ハムとか普通のハムとか、もうパンと一緒に食べたくて、すごくおいしく感じました」と声を弾ませる杉咲。また、報道陣から出演CMのイメージにちなんで「ガッツリ食べますか?」「たまに口元に付けちゃったりしますか?」と聞かれると、「ちょっと欲張りではあるのですが、そんなに大食いではありません(笑)。(口のまわりに付けるのは)気を付けております(笑)」と答え、笑いを誘った。

さらに「イタリアで男性から声を掛けられましたか?」という質問には、「うーん、ちょっと掛けられなかったです(笑)」と残念そうに笑いつつも、「トレビの泉に行った時、そこで撮っていたら、横にいたイタリアのご夫婦に『何をやっているの?』と聞かれて、一緒に3人で記念写真を撮らせていただきました」と素敵な出会いがあったことを報告した。

写真集の出来栄えについては「100点です」とニッコリ!「自分で言うのも恥ずかしいですですけど、たくさんのスタッフさんが関わってくださったおかげで、自信をもってお届けできるものになったので100点です」と、その出来に太鼓判!

「写真を撮ってくださった熊谷直子さんだったり、スタッフさん、メイクさん、スタイリストさん、編集部のみなさんもそうですし、マネージャーさんからも、すごく自信をもってお届けできるような1冊ができたっていう思いを私は感じ取ることができて、すごく嬉しかったです」と周囲の反応も上々のようで、「母にできあがったものを一番最初に渡したんですけど、 とても喜んでくれて『これはいい写真集だね』って言ってくれたので本当に良かったなと思います」と満面の笑顔を浮かべていた。杉咲花ファースト写真集「ユートピア」(2778円+税)は発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.