くらし情報『綾瀬はるかと坂口健太郎共演『今夜、ロマンス劇場で』が興収10億円突破!』

綾瀬はるかと坂口健太郎共演『今夜、ロマンス劇場で』が興収10億円突破!

2018年3月26日 18:22
 

綾瀬はるかと坂口健太郎共演『今夜、ロマンス劇場で』が興収10億円突破!


『今夜、ロマンス劇場で』ポスタービジュアル
(C) 2018「今夜、ロマンス劇場で」製作委員会

綾瀬はるか坂口健太郎共演のとびきりロマンティックなラブストーリー『今夜、ロマンス劇場で』が、公開7週目で累計興行収入10億円を突破したことがわかった。

・『今夜、ロマンス劇場で』が『祈りの幕が下りる時』破り首位デビュー!

本作は2月10日に全国298館で封切られると、興行成績ランキングで初登場首位デビュー。3月25日時点で興収10億599万5100円、観客動員79万5615人を記録し、興収10億円を突破した。

観客の中には複数回リピートして鑑賞する方も多く、20回映画館に足を運んだという強者もSNS上で見かけるほど。観賞した方からは「小学生から私たちみたいな40代夫婦、高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さんで賑わっていたから驚いた!」「おばあちゃんに誘われて『今夜、ロマンス劇場で』を見に行ったんですけど、今まで見たラブロマンスものの中で一番良かった」「切なくて何度も泣きました。鼻をすすってるのが聞こえて見たらお母さんも泣いてました」といった声がつぶやかれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.