くらし情報『STU48のフレッシュな魅力満載!新テレビCMとメイキング映像が到着』

STU48のフレッシュな魅力満載!新テレビCMとメイキング映像が到着

2018年3月29日 13:27
 

関連リンク

・『銀魂』続編、アメコミ意識!? タイトル未定のままの特報公開
・『アベンジャーズ』ラストがすごい!加藤浩次、遠藤憲一のネタバレ阻止
・小室哲哉「最後」、音楽担当で篠原涼子と20年ぶりのタッグ! 安室奈美恵の曲も『SUNNY』


CM『STU48「地域応援プロジェクト」スタート』篇

昨年3月に結成され、瀬戸内エリアを中心に活動する国内6番目のAKB姉妹グループ「STU48」。彼女たちのメジャーデビューシングル「暗闇」が初タイアップ曲として起用された新テレビCM『STU48「地域応援プロジェクト」スタート』篇のCM本編とメイキング映像が到着した。

・STU48出演CM『STU48「地域応援プロジェクト」スタート』篇、その他の写真

中国電力は2016年4月から会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」および料金メニュー「ぐっとずっと。プラン」を提供しており、今年3月1日時点で「ぐっとずっと。クラブ」の会員数は約77万口、「ぐっとずっと。プラン」の加入口数は約86万口となっている。そうした中、同社では4月から「ぐっとずっと。クラブ」のサービスの一環として、中国5県をもっと応援していくことを目的に「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」を企画。

STU48を応援隊に起用したCMは、このプロジェクトを応援するために制作されたもの。同グループの人気メンバー8人を起用し、テレビCMやWEBサイトでのPRを通じて、中国5県の魅力を発信し、地域の元気につながるよう応援しようという試みだ。

到着した15秒のCMに出演しているのは石田千穂磯貝花音今村美月岩田陽菜瀧野由美子、土路生優里、藤原あずさ薮下楓の8人。まずは「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」の旗が映し出され、それを持つ瀧野をはじめとするメンバーが登場。ついで「中国5県の地域の魅力が」(瀧野)、「い〜っぱいつまった」(石田)、「素敵な特典をプレゼント!」(今村)、「ぐっとずっと。クラブに入会して応募してね!」(全員)と続いていく。このCM『STU48「地域応援プロジェクト」スタート』篇は4月1日より中国5県にてオンエアされる。

一方、同時到着したメイキング映像は、CM撮影現場でみせた彼女たちのナチュラルな姿を収めたもの。制服の衣装を可愛らしく着こなしたメンバーたちがスタジオ入りするシーンや、監督の指示に真剣に耳を傾けている姿、グリーンバックの前でCMで使われているセリフの撮影をしていたり、メイキング用のカメラを向けられ照れている様子など、こちらは、まだほとんどが10代のあどけなさが残る彼女たちのフレッシュな魅力満載の内容になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.