くらし情報『おばたのお兄さん、山崎アナとの結婚を2ショット写真とともに報告』

おばたのお兄さん、山崎アナとの結婚を2ショット写真とともに報告

2018年3月30日 10:33
 

関連リンク

・松田翔太、祝福の声受けインスタ投稿 秋元梢と結婚
・“イケメン教師”竹内涼真、大人の色気に浜辺美波の妄想爆発<センセイ君主>
・ムロツヨシ&佐藤二朗、福田組常連が参戦! 賀来賢人主演「今日から俺は!!」


おばたのお兄さんのインスタグラムより

お笑いタレントのおばたのお兄さんがフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと結婚したことを、自身のツイッターやインスタグラムで報告した。

矢口真里が入籍「お仕事、家庭を大切にして、幸せになりたいと思います」

おばたは山崎アナとの2ショット写真とともに「私事ではありますが、この度フジテレビアナウンサーの山?夕貴さんと結婚致しました。たくさんの方々に支えられ今日があります。皆さんへの感謝の気持ちを日々持ち、どんなことがあっても笑顔でいられる明るい家庭にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!以上、ボケ、なし!!」と記している。

また、おばたの所属事務所からも2人連名のコメントが発表された。以下コメント全文。

「日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ですが、この度私たち、おばたのお兄さんと山崎夕貴は結婚致しました事をご報告させて頂きます。昨日、無事に婚姻届を提出して参りました。

ものまね番組での共演をきっかけに交際を始め、これまで色々ありましたが、たくさんの方々に支えられ結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟な二人ではありますが、笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います。今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

2018年3月30日
おばたのお兄さん
山崎夕貴

2人は2017年5月から交際。昨日3月29日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定という。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.