くらし情報『高梨沙羅「ちょっと恥ずかしいですが、すごく嬉しい」と55勝のお祝いケーキに歓喜』

高梨沙羅「ちょっと恥ずかしいですが、すごく嬉しい」と55勝のお祝いケーキに歓喜

2018年3月30日 12:16
 

高梨沙羅「ちょっと恥ずかしいですが、すごく嬉しい」と55勝のお祝いケーキに歓喜


高梨沙羅

スキージャンプ高梨沙羅選手が3月29日、東京・六本木ヒルズで開催された「セブンカフェpresents 高梨沙羅写真展カフェ『SARA’S PROGRESS』開催イベント」に出席。サプライズ演出に大照れの様子を見せながら歓喜した。

高梨沙羅選手、その他の写真

写真展カフェ「SARA’S PROGRESS」(3月29日〜4月4日/六本木ヒルズ内の「ヒルズカフェ/スペース」にてオープン)では、選手として、1人の女性としての幼少時代から今に至るまでの高梨選手の軌跡を、秘蔵の写真とともに展示。高梨選手がスキージャンプの際に見ている景色をVRで体験できるコーナーも設置され、さらにはリニューアルしたセブンカフェのコーヒーを無料で楽しむことができる。

高梨選手は平昌冬季オリンピックのノルディックスキー・ジャンプ女子で銅メダルを獲得し、3月25日にはドイツで行われたノルディックスキーのワールドカップで見事優勝。男女を通じてW杯歴代最多となる通算55勝目をあげ、同記録はギネス世界記録に認定された。

ドイツから帰国したばかりの高梨選手はこの日、カフェ店員姿で登場。自身の写真展の感想として「恥ずかしい気持ちもありますが、小さい頃からの私を振り返ることができたのですごく楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.