くらし情報『クリス・ヘムズワースが実の妻と夫婦役で初共演!「楽だったよ(笑)」』

クリス・ヘムズワースが実の妻と夫婦役で初共演!「楽だったよ(笑)」

2018年3月30日 17:02
 

クリス・ヘムズワースが実の妻と夫婦役で初共演!「楽だったよ(笑)」


『ホース・ソルジャー』より。夫婦役で初共演するクリス・ヘムズワースと妻で女優のエルサ・パタキー

クリス・ヘムズワースが、これまで最高機密として封印されてきた「9.11直後の最初の戦い」の全貌を映画化した主演作『ホース・ソルジャー』で、妻で女優のエルサ・パタキーと夫婦役で初共演していることがわかった。

・[動画]『ホース・ソルジャー』特報

全世界を震撼させた米国同時多発テロから17年──。本作は、9.11直後の最初の反撃であり、最も危険な対テロ戦争の最前線部隊に志願した12人のアメリカ陸軍特殊部隊員(グリーンベレー)の実話に基づく作品だ。

彼らはわずか12人でアフガニスタンへ乗り込み、反タリバンの地元勢力を率いるドスタム将軍と手を結び、テロ集団の拠点マザーリシャリーフを制圧する。だが、現地に着いた彼らに次々と予期せぬ危機が襲いかかる。敵の数はまさかの5万人。さらに、将軍から険しい山岳地帯で勝利を収めるための最大の武器は、ほとんどの隊員が1度も乗ったことのない馬だと言い渡され、馬に乗って戦う必要に迫られる。

ヘムズワースが演じるのは、この部隊を率いるミッチ・ネルソン大尉役。1人も死なせはしないと部下に誓い、必ず帰ると家族に約束する、誰もが理想とするリーダーを力強く演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.