くらし情報『杉咲花が岩田剛典を後ろからギュッ!『パーフェクトワールド』特報解禁』

杉咲花が岩田剛典を後ろからギュッ!『パーフェクトワールド』特報解禁

2018年3月31日 11:43
 

杉咲花が岩田剛典を後ろからギュッ!『パーフェクトワールド』特報解禁


『パーフェクトワールド 君といる奇跡』でW主演をつとめる岩田剛典杉咲花

岩田剛典杉咲花のW主演で、有賀リエの人気コミック「パーフェクトワールド」を実写映画化する『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。この作品の特報が解禁となった。

・[動画]杉咲花岩田剛典を後ろからギュ!『パーフェクトワールド 君といる奇跡』特報

本作は、7年ぶりに再会した初恋の人が、車イス生活を送っていたところから始まる純愛ストーリー。原作は、初恋の人との再会によって、再び溢れてくる「好き」の気持ち、好きだけでは越え難い壁に直面しながらも、恋する気持ちをストレートに伝え、前に進もうとする主人公たちの姿に心を打たれる感動作として、今、20代女性を中心に支持を集めている。

岩田が演じるのは、突然の事故で車イス生活になってしまった建築士の主人公・鮎川樹(あゆかわ・いつき)役。杉咲が、初恋の先輩である樹を一途に思い、悩み、もがきながらも、一緒に生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみ(かわな・つぐみ)役に扮する。

岩田の主演作は、2016年公開の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』、18年公開の映画『去年の冬、きみと別れ』に続き3作目。杉咲は本作が初主演となる。

解禁となった特報は、川奈つぐみが初恋の先輩・鮎川樹に7年ぶりに再会するシーンから幕開け。樹から「川奈じゃん」と声をかけられ、ついで「再会した初恋の人。でも、彼は…」というナレーションが流され、「大学3年のとき事故に遭ったんだ」という樹の告白とともに、彼の車イス姿が映し出される。

そして、樹につぐみが「先輩のことが好きなんです」と告白したり、つぐみが後ろからギュッと抱きついたりといった心にしみる映像が流される。だが、そんなつぐみに対し「一生、1人で生きていくって決めたんだ」と拒絶する樹。はたして2人は壁を乗り越え、幸せに満ち溢れた完璧な世界にたどりつくことができるのか?

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日より全国公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.