くらし情報『ANZEN漫才みやぞんが女性スタッフに恋をした!? 淡い恋心描くMV解禁』

ANZEN漫才みやぞんが女性スタッフに恋をした!? 淡い恋心描くMV解禁

2018年4月3日 15:17
 

関連リンク

・【インタビュー】タイ&オリビア森崎ウィン、スピルバーグ監督の貴重な現場で得たこととは?
・キャサリン妃が第3子男児を出産、母子ともに健康!
・深田恭子が美脚チラリ、小池栄子大胆背中…『空飛ぶタイヤ』艶やか衣装


みやぞんの淡い恋心を描いた「Onlyぷるぷる」MVより

ANZEN漫才のみやぞんがCM撮影現場で女性スタッフに恋をした!? そんなみやぞんの淡い恋心を描いたミュージックビデオ(MV)「Onlyぷるぷる」がWEB限定で解禁となった。

・[動画]みやぞんと女性スタッフの淡い恋心を描いた「Onlyぷるぷる」MV

このMVは、2月26日よりオンエアされていたダイドードリンコのテレビCM「ぷるっシュ!! いってきます!」篇のCM撮影が行われている中、みやぞんと女性制作スタッフとの間で徐々に心が通じ合い、淡い恋心のような感情が芽生えてくるというCM制作の裏側で生み出されたもう1つのストーリーになっている。

MVの中でみやぞんが熱唱している楽曲は、2月に行われた「みんなでつくろう CMソング!キャンペーン」で募った歌詞に、みやぞん自身が即興で作曲を行い、3月19日からオンエアされていたテレビCM「ぷるっシュ!! いってきます! みんなのCMソング完成 ver.」にも使われた楽曲「Onlyぷるぷる」。CMでは一部しか聴くことができなかったが、今回、フル尺のMVとなって公開された。

MVの撮影は、CMと同時に行われた。CM撮影の合間の休憩時間が、実はMVの撮影時間になっているという、みやぞんにとっては、ちょっと混乱しそうな状況での撮影となった(本当の休憩時間も別途あったそうです)。

解禁となった動画は、みやぞんを控え室まで、女性スタッフが呼びに行くシーンからスタート。続いて、女性スタッフが甲斐甲斐しく働く姿が映し出され、そんな彼女の働きにかぶせるかのように、みやぞんが「仕事ってたいへんだよね。いろいろあるもんね。でもしごとって真剣にやると、本当は楽しいんだ〜」と「Onlyぷるぷる」をレコーディングしていくシーンが流されていく。

撮影の合間にみやぞんが女性スタッフと交わすちょっとした会話や仕草があまりに自然で、思わず、本当に恋に落ちているのではと勘ぐってしまうようなその淡い恋模様に、スタッフも思わず引き込まれたという。また、女性スタッフを演じたチャコが収録中のみやぞんを見つめる眼差しや、時折こぼす笑顔も、このMVの魅力の1つとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.