くらし情報『明日から小学校のりんあんちゃん、うんこドリルでお勉強中』

明日から小学校のりんあんちゃん、うんこドリルでお勉強中

2018年4月5日 20:30
 

関連リンク

・知英の美背中にうっとり! レッドカーペットで観客魅了
・ガレッジセール・ゴリにエール 監督作品のモスクワ映画祭招待で「もう1つの扉が開く」<洗骨>
・虎党・渡辺謙、渡英前に巨人戦を極秘観戦で「離婚発表」も秒読みか


りんあんちゃん

フィットちゃんランドセル2019年度モデル発表会が4月5日、東京・八重洲の同ランドセルショールームで行われ、イメージキャラクターをつとめる渡邉このみ大西利空、「りんあんちゃん」こと人気双子で新1年生のりんか&あんながランドセルを背負って登場した。

・フィットちゃんランドセル2019年度モデル発表会、その他の写真

りんあんちゃんの2人は「明日から学校に行きますけど、楽しみなことは?」と聞かれると、「お勉強です」とハモりながら回答。さらに、「今でもお勉強をしているの?」という質問には「する」と揃って答え、「どんなお勉強?」と突っ込まれると「うんちドリル(うんこドリル)」とニッコリ!

また、将来なりたい職業に関する質問では、「英語が好き」という渡邉は「英語を使って世界の人々に日本の魅力を伝えられる人になりたいと思います」と回答。「(2020年に)東京オリンピックがあるので、その時までに外国人の方と話して、日本ってこんなところだよと伝えられる人になりたい」と続けた。

同じ質問に大西は「野球ができるハリウッドスターになりたいです」とコメント。記者から「今、メジャーリーグで大谷選手が投手と打者の二刀流をやってますが、俳優と野球選手の二刀流を目指しているのですか?」と聞かれると、「そうですね。野球といってもプロ野球は無理そうなので、草野球とかそういう感じですけど」と答え、目標としている人については「いっぱいハリウッド映画に出ている渡辺謙さんです」と話した。

また、りんかは「アナウンサー」と答え、好きなアナウンサーについては「吉田アナです」と回答。「英語の先生」と答えたあんなは、「今も英語の勉強しているの?」という質問に「はい」と頷く。

最後にりんかは「明日から小学校生活頑張ります」、あんなは「ランドセルを背負って(小学校に)行ってきま〜す!」と元気よく意気込みを語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.