くらし情報『中村知世が妊娠「毎日毎日感動や幸せを感じています」』

中村知世が妊娠「毎日毎日感動や幸せを感じています」

2018年4月11日 13:22
 

中村知世が妊娠「毎日毎日感動や幸せを感じています」


中村知世

映画『スウィングガールズ』でデビューし、『轟轟戦隊ボウケンジャー』ではボウケンイエロー役を演じ、日テレジェニックにも選出されるなど、女優、タレント、グラビアで活躍してきた中村知世が4月9日にブログで妊娠していることを発表した。

佐々木希が第1子妊娠「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」

中村はこの日「妊娠のご報告です。」と題してブログを更新し、「このたび妊娠しましたことをご報告させていただきます。予定日は8月の終わりです」と報告。「ずっとずっと、子どもが欲しいと願っていたので、妊娠が分かったときから毎日毎日感動や幸せを感じています」と幸せいっぱいの様子を綴った。

とはいえ、初めてゆえの不安や、不妊治療中の方への思いもあったようで、「産まれるまでは何があるか分からない不安も大きく、不妊治療をされている方々にとっては辛いニュースであったりするので、発表はギリギリまで控えておこうかなとも思っていたのですが」と胸中を吐露。その上で「周りの友達にもわかるぐらいのお腹になってきたので、大切なファンの皆さまにも自分の口から直接お伝えしたいと思いご報告させていただきました」と記した。

また、妊娠初期はつわりと喘息の発作というダブルパンチで大変だったものの、「春が来て両方ともすっかり治まり私は心身ともに健康です」と体調が良好なことを報告すると、「お腹の赤ちゃんも、今のところとっても大人しいですが元気に育ってくれているようです」とコメント。

最後に「子どもと戦隊ごっこをできる日が楽しみです」と記し、「写真、ぽっこりお腹ですね」という言葉とともに、お腹が目立ち始めた写真を掲載している。

中村は今年1月1日にブログで、3歳年上の一般男性と入籍したことを報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.