くらし情報『稲垣吾郎の「一人になると、はしゃぐ私…」写真にファン反響!』

稲垣吾郎の「一人になると、はしゃぐ私…」写真にファン反響!

2018年4月13日 17:47
 

関連リンク

・二宮和也、“超大物”とサシ飲みロケに!「櫻井・有吉THE夜会」
・キンタロー。、夜中に夫から誘惑されるも拒否「危ない危ない」
・中川大志、平野紫耀と『花晴れ』1話をリアルタイム鑑賞「ついに始まったなあと実感…」


稲垣吾郎オフィシャルブログより

SMAP稲垣吾郎が4月13日にブログで、現在2週間限定公開中の出演映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶の様子を公開。観客と一緒に撮影した「はしゃぐ私」写真が反響を呼んでいる。

稲垣吾郎の「一人になると、はしゃぐ私…」写真はこちら!

稲垣はこの日、「感謝」と題してブログを更新。「『クソ野郎と美しき世界』おかげさまで、多くの方々に喜んでいただけている様子です。日々更新される、観客動員数のカウントを見るたびに、皆さんの優しく力強い『眼差し』が僕の脳裏に浮かびます。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを記した(※映画公式サイトでは観客動員数が「4月11日現在134,693人」となっている)。

本作公開以降、連日舞台挨拶を行っているようで「連日の舞台挨拶や番組出演などスピーディーな毎日。。」と綴るも、「日々のルーティーンはさほど変わらず…ですね」とコメント。

「今朝なんかは、知人から借りている本を読もうとデッキに出てはみたが、穏やかな天気からは予測もつかない突風に煽られ、バランスを崩した僕の諦めは早く…胡蝶蘭を近くに感じながら、読書の時間を愉しんでみたり笑」「なで肩のボトルに少し余っていた、昨夜のピノ・ノワールの飲み残しを見つけ、一晩でどんな味わいに変化しているのか実験だ。と、午前中にアルコールを摂取して小さな罪悪感に喜びを感じてみたり…」と写真付きで朝のひとときを報告すると、「ま、相変わらず密やかに暮らしております。。」と稲垣らしく続けた。

その後は、TOHOシネマズ 上野に向かう車中での自撮り写真も公開。さらに「一人になると、はしゃぐ私…」と記すと、なにやら楽しそうな舞台挨拶中の写真3点を連続でアップした。

これにファンからは「かわいい」「いつもダンディーなゴローさんが、1人になったりハプニングが起きたりすると、はしゃいじゃう姿が大好物」「楽しそうなゴロウさんの姿最高」「いつまでも可愛いオヤジでいて欲しいなぁ(笑)」「一人ではしゃぐ吾郎さんも可愛い…笑」などとたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.