くらし情報『真木よう子、井上真央、桜庭ななみの美人3姉妹がエプロン姿で”利き肉”』

真木よう子、井上真央、桜庭ななみの美人3姉妹がエプロン姿で”利き肉”

2018年5月23日 17:03
 

映画『焼肉ドラゴン』の世界観を再現したタイアップ店「焼肉ドラゴン」が期間限定でオープン。そのオープニングイベントが5月22日に行われ、本作で美人3姉妹を演じる真木よう子井上真央桜庭ななみと、末っ子を演じた大江晋平が登場した。

真木よう子ら美人3姉妹それぞれのエプロン姿はこちら!

キャストはこの日、全員で赤いエプロン姿で登場。映画の雰囲気そのままのセットを見て、長女・静花役の真木は「ちょうど1年前くらいに撮影をしていたのですが、懐かしい気分になりますね。すごく似ています」と驚いた様子。

次女・梨花役を演じた井上は「私が演じた梨花は攻撃的なセリフが多く、口も気も荒い役柄で、関西弁もとっても大変でした」と苦労したエピソードを口にすると、三女・美花を演じた桜庭は、韓国語や歌唱シーンについて「どちらも大変でしたが、みんなが仲のいい現場だったので、ご飯に行ったり相談したり楽しかったです」と振り返った。

その後、静花、梨花、美花、時生に加え、大泉洋演じる哲男の5人それぞれをイメージしたオリジナルメニューを試食し、誰がどの料理なのかを当てる”利き肉”に挑戦。運ばれてきたのは「松坂牛の牛すじ煮込み」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.