くらし情報『元「たま」の知久寿焼が「お金がにゃい」と歌う「猫のニャッホ」新CM解禁』

元「たま」の知久寿焼が「お金がにゃい」と歌う「猫のニャッホ」新CM解禁

2018年7月12日 10:59
 

元「たま」の知久寿焼が「お金がにゃい」と歌う「猫のニャッホ」新CM解禁


新CM「猫のニャッホ ほっとけにゃい篇」より

伝説のバンド「たま」のメンバーで、現在「パスカルズ」で活躍中の知久寿焼が「お金がにゃい」「家もにゃい」「でも前向きに…」「がんばれ…にゃい」とダメかわいすぎる猫に寄り添うように歌うCMソングが印象的な「猫のニャッホ 〜ニャ・ミゼラブル〜」の新テレビCM「猫のニャッホ ほっとけにゃい篇」が7月14日からのオンエアに先駆け、一足早くWebで解禁となった。

・元「たま」の知久寿焼がMソング歌う「猫のニャッホ」新CM、その他の写真

「猫のニャッホ 〜ニャ・ミゼラブル〜」は、画家猫のニャッホが主人公の、かわいいストーリーパズルゲーム。ご主人さまを失った画家猫ニャッホが、借金を抱え、お屋敷もボロボロになってしまう中、パズルをクリアしながら絵を描いて借金を返し、お屋敷を元通りにしていく。プレイヤーは、ニャッホの亡くなってしまったご主人さまとなって見守り、パズルのステージをクリアすることで、ストーリーが展開していく。

猫のニャッホの声を人気声優の杉田智和が担当している。また、プレイヤーが開始3秒で死んでしまう(!)という驚きの展開のみならず、かわいい外見とはギャップがある、借金アリ、計画性ナシ、怠け者…なニャッホのクズっぷりもツイッターで話題になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.