くらし情報『トム・クルーズ来日に空港で待ちわびたファン1000人が熱狂!』

トム・クルーズ来日に空港で待ちわびたファン1000人が熱狂!

2018年7月17日 22:13
 

トム・クルーズ来日に空港で待ちわびたファン1000人が熱狂!


トム・クルーズ

トム・クルーズが『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のプロモーションのため7月17日に来日。羽田空港に集まった約1000人のファンが熱狂的に出迎える中、ファンへの神対応を見せた。

・[動画]『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』予告編

この日、クルーズはヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・マッカリー監督らとともに来日。「Welcom to Japan」と書かれたお手製ボードや写真入りうちわを握りしめ、到着を待ちわびるファンたちは、空港の国際線到着ロビーにクルーズらが姿を現した瞬間、黄色い歓声を上げ大熱狂!

そうした中、キャストや監督が1人ひとり丁寧にサインや握手、写真撮影に応じる。中でも一番ファンが白熱していたのがクルーズの神対応ぶりで、いつまでもおさまらぬ来日史上最大規模の熱狂ぶりとなっていた。

また、マスコミの前にも姿を現したクルーズは「日本に帰って来られて本当に嬉しいです。明日のジャパンプレミアで、またファンのみなさんにお会いできることに興奮していますし、とても楽しみにしています」と笑顔でコメントを寄せた。

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』は8月3日より全国公開となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.