くらし情報『山下智久、新垣結衣らが浴衣で登壇。ガッキー、美白の秘けつ語る』

2018年8月10日 11:10

山下智久、新垣結衣らが浴衣で登壇。ガッキー、美白の秘けつ語る

山下智久、新垣結衣らが浴衣で登壇。ガッキー、美白の秘けつ語る


新垣結衣山下智久

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の大ヒット御礼舞台挨拶が8月9日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介かたせ梨乃山谷花純西浦正記監督が出席。夏らしい浴衣姿で会場を彩った。

山下智久新垣結衣らが浴衣で登壇!『劇場版コード・ブルー』大ヒット御礼舞台その他の写真

本作は、救命救急センターを舞台にドクターヘリに携わるドクターやナースたちの成長と絆を描いた人気ドラマ『コード・ブルー』シリーズの劇場版。成田国際空港と東京湾の海ほたるで起きた未曾有の連続大事故に、若きドクターたちが立ち向かう姿を描く。

劇場版から初めて本シリーズを見たファンも多く、この日はそんなファンのコメントも紹介。13歳の女の子からの「見て、本気で救命医を目指そうと思いました」などの感想が読み上げられると、山下は「純粋に嬉しいですね。僕らが演技することで作品を通してたくさんの人の背中を押させていただいているなと思いました」と感激。

劇場版から参加したメンバーでは、山谷が末期がんの花嫁役を演じるために丸刈りとなり注目を集めたが、本人は「女優をやっていなかったら坊主にしなかったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.