くらし情報『名子役・寺田心のしっかりとした言葉に棚橋弘至ら3レスラーもタジタジ!?』

2018年8月15日 15:23

名子役・寺田心のしっかりとした言葉に棚橋弘至ら3レスラーもタジタジ!?

名子役・寺田心のしっかりとした言葉に棚橋弘至ら3レスラーもタジタジ!?


棚橋弘至寺田心

プロレスラーの棚橋弘至真壁刀義田口隆祐と、子役の寺田心が8月15日に六本木ヒルズアリーナで行われた映画『パパはわるものチャンピオン』のトークバトルイベントに登場した。

棚橋弘至寺田心ら『パパはわるものチャンピオン』のトークバトル、その他の写真

本作は、絵本「パパのしごとはわるものです」「パパはわるものチャンピオン」を原作とした映画化作品。大村孝志(棚橋)は、かつては人気と実力を兼ね備えた人気レスラーだったが、ケガを境にかつての強さを表に出すことができない悪役レスラー・ゴキブリマスクとなり、観客からはブーイングを浴びる日々を送っている。ある日、そんな現状を息子の翔太(寺田)が知ってしまいショックを受けるというストーリー。共演には木村佳乃仲里依紗大泉洋寺脇康文大谷亮平。そしてオカダ・カズチカ、内藤哲也石井智宏などの新日本プロレスに所属するレスラーも数多く参戦している。

本格的な主演作は本作が初めてという棚橋は、2017年8月頃から寺田と一緒に演技レッスンを行なっていたという。かねてから指摘されていた滑舌の悪さを克服するために、アナウンサーや役者が用いる発声訓練なども行ってきたというが、それほど効果は見られなかったようで、なんども滑舌が原因でNGを連発。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.