くらし情報『失恋した渡辺麻友が七変化!? いろいろ吸収していい女に!』

失恋した渡辺麻友が七変化!? いろいろ吸収していい女に!

2018年9月20日 18:56
 

失恋した渡辺麻友が七変化!? いろいろ吸収していい女に!


渡辺麻友が七変化!

AKB48渡辺麻友がキャビンアテンダントやパンクロッカーなどに七変化する、まるでミュージックビデオのようなWeb動画『吸収しやすいワタナベマユ』が解禁となった。

渡辺麻友が七変化! その他の写真

この動画は、「ヤクルトのはっ酵豆乳」のパッケージリニューアルに合わせて、商品の特性である吸収しやすいイソフラボンを表現したもの。

動画はパジャマ姿でベッドに入っている渡辺が、「昨日、彼氏にフラれました」と失恋を告白するシーンからスタート。「見返したい! いろいろなことを吸収していい女になりたい! って思いました。だから、この動画のタイトルは『吸収しやすいワタナベマユ』」と前向きに話すと、「明日から吸収しまくるぞ」と意気込みベッドに入る。

と、ここから「キュキュキュキュ キュキュキュキュ」とラブリーサマーちゃんが歌うオリジナル楽曲「キュートになりたい(吸収ガール)」が流れ始め、夜明けとともに、元気いっぱいの渡辺がカウガール姿でベッドを抜け出す。次いでキャビンアテンダント、ボクサー、バイカー、可愛い犬、ファッションモデル、パンクロッカーへと次々変身。最後には巨大な「ヤクルトのはっ酵豆乳」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.