くらし情報『二階堂ふみ、GACKTと一緒に福岡・大阪・名古屋で埼玉の魅力を全力アピール!?』

2019年2月14日 13:51

二階堂ふみ、GACKTと一緒に福岡・大阪・名古屋で埼玉の魅力を全力アピール!?

二階堂ふみ、GACKTと一緒に福岡・大阪・名古屋で埼玉の魅力を全力アピール!?


二階堂ふみGACKT(大阪)

二階堂ふみGACKTの2人が、福岡・大阪・名古屋を2日間で訪れる弾丸スジュールで、W主演をつとめた映画『翔んで埼玉』のプロモーションを行った。

二階堂ふみGACKT、その他の写真

2月7日に二階堂は、共演者で埼玉育ちのブラザートムらと、本作で埼玉を壮大にディスったことを謝罪するため、埼玉県知事を表敬訪問。その際、本当はこの映画では埼玉への愛が込められていることを説明するとともに、これから行われる全国キャンペーンで埼玉の魅力を伝えると約束していたが、それから1週間も経たないうちに、無事公約をはたすための3都市訪問が実現した。

最初に訪れたのは福岡で、2月12日にキャナルシティ博多を訪問。二階堂は「男の子役を演じてとても楽しかったです。男性だからこそのシーンってあると思うのですが、今回はそれに挑戦できました。こういうぶっ翔んだ設定の作品も映画にさせてもらって、埼玉は本当に寛大な場所で……。そういえば埼玉は撮影で結構ロケをさせてもらうことも多くて、お世話になっているなと思いますね」と早速、埼玉をアピール。

一方、GACKTは「埼玉の魅力ね……、何もないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.