くらし情報『篠原涼子、反抗期の娘・芳根京子に弁当で仕返し!?『今日も嫌がらせ弁当』特報解禁』

2019年2月20日 06:00

篠原涼子、反抗期の娘・芳根京子に弁当で仕返し!?『今日も嫌がらせ弁当』特報解禁

篠原涼子、反抗期の娘・芳根京子に弁当で仕返し!?『今日も嫌がらせ弁当』特報解禁


『今日も嫌がらせ弁当』ティザーポスタービジュアル
(C) 2019「今日も嫌がらせ弁当」製作委員会

篠原涼子が主人公のシングルマザー役。反抗期の娘役を芳根京子が演じ、ブログから誕生した同名ベストセラーエッセイを映画化した『今日も嫌がらせ弁当』の特報が解禁となった。

・[動画]解禁となった『今日も嫌がらせ弁当』特報

篠原が演じるのは八丈島で暮らすングルマザー・持丸かおり役。反抗期の娘・双葉役に芳根京子が扮するほか、かおりのブログ愛読者で一児のパパ・信介役を佐藤隆太、双葉の姉・若葉役を松井玲奈、双葉が密かに思いを寄せる同級生・達雄役を佐藤寛太が演じる。監督・脚本は『僕たちと駐在さんの700日戦争』『レオン』などを手掛けた塚本連平がつとめ、八丈島の雄大な自然の中で暮らす登場人物をユーモラスに生き生きと描く。

解禁となった特報は、「あなたがそういう嫌な態度をとるなら、私もあなたが嫌がることをします」と母のかおりが娘の双葉に堂々と宣言するところから幕開け。次いで「八丈島に住むシングルマザーが反抗期の娘にした仕返しは、なんと……」というナレーションが続き、お弁当箱のフタを開けた娘の双葉が「何これ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.