くらし情報『早見あかり主演『女の機嫌の直し方』新キャスト&第1弾ポスター解禁』

2019年3月8日 12:00

早見あかり主演『女の機嫌の直し方』新キャスト&第1弾ポスター解禁

早見あかり主演『女の機嫌の直し方』新キャスト&第1弾ポスター解禁


『女の機嫌の直し方』ポスタービジュアル

早見あかり主演、共演に平岡祐太松井玲奈佐伯大地らを迎えて連続ドラマ化&映画化されることが発表されている『女の機嫌の直し方』の新キャストと第1弾ポスタービジュアルが解禁となった。

・『女の機嫌の直し方』キャスト写真

本作は、「妻のトリセツ」で話題のAI人工知能)研究者・黒川伊保子氏のベストセラー「女の機嫌の直し方」が原案。結婚式場で巻き起こる男女のトラブルを、男女脳の違いを分析した最新のAI研究をもとに次々と解決していく物語だ。

早見が扮するのは、大学でAIを研究しているリケジョの真島愛。「男女脳の違いによる女の機嫌の直し方」をテーマに卒業論文を執筆中の彼女が、データ収集のため結婚式場でアルバイトをすることに。その初日に上司となったウェディングプランナーの青柳誠司平岡祐太)とともに、あるカップルの結婚式を担当することになるが、その結婚式でトラブルが発生。真島が脳科学を駆使して男女トラブルを解決していく姿が描かれていく。

松井玲奈が、式の準備を進めるにつれ夫への不満が爆発寸前の新婦・北澤茉莉役。彼女の不機嫌の理由がわからず困り果てる新郎・北澤悠役を佐伯大地が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.