くらし情報『佐野勇斗「アツい青春がテーマの運動ものや部活ものに出てみたい」』

2019年3月9日 18:28

佐野勇斗「アツい青春がテーマの運動ものや部活ものに出てみたい」

佐野勇斗「アツい青春がテーマの運動ものや部活ものに出てみたい」


佐野勇
(C) SDP

注目の若手俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK(ミルク)」のメンバーとしても活躍中の佐野勇斗が、3月9日に渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」の発売記念イベントを開催した。

佐野勇斗カレンダー発売記念イベント、その他の写真

佐野は、2018年下半期「国宝級NEXTイケメン」ランキング(「ViVi」企画)で1位を獲得。18年は『青夏 きみに恋した30日』や『3D彼女 リアルガール』など主演を含む6作品に出演し、今年も主演映画『凜-りん-』が公開中と、映画やドラマに引っ張りだこだ。

このカレンダーは、温泉で有名な観光地、伊豆・伊東エリアで撮影。カレンダーの見どころについて、佐野は「僕と一緒に温泉に行っている感覚を味わえるところです! 初めに『何したい?』と聞かれて『温泉に行きたい!』と言うと、伊豆方面に連れて行っていただきました。(カレンダーの)テーマは“温泉デート風”。見ていただいた方が、僕と一緒に温泉デートに来ているような感覚でカレンダーを毎月毎月めくってくれたら嬉しいな、と思います」と回答。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.