くらし情報『木下優樹菜、敵増えた!? 小学生のときのホワイトデー振り返る』

2019年3月13日 13:30

木下優樹菜、敵増えた!? 小学生のときのホワイトデー振り返る

木下優樹菜、敵増えた!? 小学生のときのホワイトデー振り返る


左から鈴木より子木下優樹菜すずきまゆみ

木下優樹菜が3月12日に都内で行われた『シュガー・ラッシュ:オンライン』MovieNEX発売記念イベントに出席。ホワイトデーの思い出を披露した。

・[動画]藤本敏史「イケメンに近すぎ!」と木下優樹菜にヤキモチ!?

本作は、2013年に公開され興収30億円の大ヒットとなった『シュガー・ラッシュ』の続編。好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。アーケードゲームの世界で暮らし、前作で大親友となった2人が、レースゲーム「シュガー・ラッシュ」の危機を救うため、インターネットの世界に飛び込むところから展開していく。

この日のイベントには、ヴァネロペ風の衣装に身を包んだファン約30名と一緒に木下も、ヴァネロペを意識したペパーミントグリーンの衣装で登場。本作を見た感想について木下は「めちゃくちゃ楽しかった! 子どもと前作の『シュガー・ラッシュ』は何回も見ていたので、今回は子どもも大きくなって一緒にトリビアを探しながら盛り上がれました」とコメント。

劇中で描かれるインターネットの世界には、ディズニーのみならず、マーベルやスター・ウォーズをはじめ、あのスタン・リーのアバターなど数々のキャラクターが登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.