くらし情報『EXILE NESMITH、ミュージカル『ピーターパン』で22代目フック船長に』

2019年3月18日 12:22

EXILE NESMITH、ミュージカル『ピーターパン』で22代目フック船長に

EXILE NESMITH、ミュージカル『ピーターパン』で22代目フック船長に

EXILE NESMITHが、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』でミュージカルデビューすることが決まった。本作でNESMITHが演じるのは、過去には古田新太ROLLY武田真治らが演じたフック船長/ダーリング役。NESMITHは22代目となる。

EXILEのLDHが映画界で存在感増す。10月にはなんと3作連続配給!

『ピーターパン』は、フック船長率いる海賊たちにとらわれた少女・ウェンディを救うため、ティンカーベルら仲間とともに激しい闘いを繰り広げるファンタジー。NESMITHは2017年から主演を務める10代目ピーターパン・吉柳咲良のほか、河西智美宮澤佐江らと共演する。

今回の出演について、 NESMITHは「これまでも名だたる方々がこの役を演じ、それぞれの色を出されてきたと思います。今回演じるにあたって自分にとってもかなりの挑戦でもありますし、だからこそ自分にしか出来ないオリジナルなフック船長を皆さんにお届けできればとも思っています!」と意気込みをコメント。

続けて、「見に来ていただく皆さんの心と記憶に残るようなフック船長を演じ、今までの本作のファンの方々にも楽しんでいただける作品になればと思っていますので、皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.