くらし情報『GACKT、『翔んで埼玉』大ヒットに海外から“翔んで”帰国!』

2019年3月19日 13:07

GACKT、『翔んで埼玉』大ヒットに海外から“翔んで”帰国!

GACKT、『翔んで埼玉』大ヒットに海外から“翔んで”帰国!


GACKT

GACKTが、3月18日に新宿バルト9で行われた映画『翔んで埼玉』の大ヒット御礼舞台挨拶に、益若つばさ武内英樹監督とともに登壇した。同作品は、魔夜峰央の同名漫画を原作に、二階堂ふみGACKTがW主演。埼玉県民が東京都民から虐げられる世界を舞台に、都知事の息子と埼玉出身の転校生のラブストーリーをギャグテイストで描く。

・ 『翔んで埼玉』大ヒット御礼舞台挨拶、その他の写真

『翔んで埼玉』は、公開後から150万人を動員、興行収入20億円を突破と大ヒット。このヒットを受けて、海外から日本に“翔んで”帰ってきたというGACKTは、「強行フライトで熱が出ました。先ほど点滴を受けて、熱を下げてきて。“翔んだ”もんですよ」と映画のタイトルにかけてコメントし、客席の笑いを誘った。

また、この日は詰め掛けた客の中から最も多く映画を鑑賞した人に、GACKTからプレゼントを直接手渡しするという企画も。最多鑑賞者は16回だそうで、「心に何か悩みでも抱えているんですか?」と登壇者全員から突っ込まれ、会場は爆笑の渦に。

16度も鑑賞したという女性は、「色んな場所で映画を見て、反応がどう違うのか楽しんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.