くらし情報『人気モデル・りんくま、ホラーは苦手「声が出せないタイプ」』

2019年3月21日 11:45

人気モデル・りんくま、ホラーは苦手「声が出せないタイプ」

人気モデル・りんくま、ホラーは苦手「声が出せないタイプ」


“りんくま”こと久間田琳加とブギーマン

ティーンの間で人気のモデル“りんくま”こと久間田琳加が、3月20日に行われた、『ハロウィン』JKジャパンプレミアイベントに登壇した。同作はジョン・カーペンター監督による1978年の名作ホラー『ハロウィン』の40年後を描いた続編で、再び解き放たれた殺人鬼・ブギーマンがもたらす恐怖を描いている。

・ 『ハロウィン』JKジャパンプレミアイベント、その他の写真

映画を鑑賞し終えた女子高生たちの前に登場した久間田は、「私も最前列で一緒に見ていたんですけど、激ヤバい! 超怖かったです。ずっと眉をしかめて観ていました」とまずは感想をコメント。ホラーは得意ではないそうで、「怖くて声が出せないタイプで、口パクで『ヤバいヤバいヤバいヤバい……』って1人で言っていました」と震えていた様子。

また、劇中に登場する殺人鬼・ブギーマンについては、「いつのまにか移動していて、急に出てくる感じが怖い。あと、何も喋らないから、それが一番怖い」と戦々恐々としていたようだ。さらに、「日常的なシーンが多く出てきて、お手洗いとか、家の中とか、自分の生活の中にもブギーマンが出てきそうで怖いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.