くらし情報『〇〇ロスに陥ったあなたへオススメしたい、『SATC』のあの人が出演の注目作!』

2019年3月22日 19:34

〇〇ロスに陥ったあなたへオススメしたい、『SATC』のあの人が出演の注目作!

〇〇ロスに陥ったあなたへオススメしたい、『SATC』のあの人が出演の注目作!


『GONE/ゴーン』
(C)2018 Open 4 Business Productions L.L.C. All rights reserved.

お気に入りの国内ドラマが最終回を迎えてしまい、現在「〇〇ロス」に陥っているという人にオススメしたいのは話題の海外ドラマ。そこで、3月13日〜18日のHulu週間ランキングから注目の作品を取り上げていきたい。

・『ボヘミアン・ラプソディ』興収125億円突破で『美女と野獣』抜き、音楽・ミュージカル映画歴代NO.1に

今回、ムビコレがピックアップするのは、4位の『GONE/ゴーン』。1月28日から配信がスタートして以来、着実にファンを獲得しており、2月の月間ランキングでも人気シリーズの『ウォーキング・デッド』と『ウェントワース女子刑務所』に続いて3位にランクインする好調さを見せている。

主人公となるのは、有名な誘拐事件の生存者であるキット・“キック”・ラニガン。幼い頃に、誘拐事件を経験していた彼女は、大人になってから二度と同じ被害にあわないように、武術や銃撃の訓練を行っていた。そんななか、キックは自分のことを救出してくれたFBI捜査官フランク・ノバクが編成した誘拐事件や行方不明者を専門に捜査するFBIのチームに加わることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.