くらし情報『?橋ひかる、YouTube配信ドラマの反響に「ドキドキする反面、面白い!」』

2019年4月1日 11:15

?橋ひかる、YouTube配信ドラマの反響に「ドキドキする反面、面白い!」

?橋ひかる、YouTube配信ドラマの反響に「ドキドキする反面、面白い!」


?橋ひかる

?橋ひかるが3月31日にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われた劇場版『パラレルスクールDAYS』完成披露舞台挨拶に出席。高橋のほか、甲斐翔真、はやしん、サイバーマン、莉子、中山咲月藤井道人監督が登壇した。

・劇場版『パラレルスクールDAYS』完成披露舞台挨拶、その他の写真

本作は、現実ともう1つの世界がパラレルに交錯するミステリードラマ。高校生の主人公がいつも過ごしている現実世界と、いつもとはどこか様子が違うクラスメイトが登場する世界を舞台に、突然、現実世界からもう一方の世界に迷い込んでしまった主人公が、交錯する2つの世界に翻弄されていく様子が描かれていく。

現場の雰囲気について、高橋は「同世代の方が多くて、最初は緊張していましたが、すぐになじめました。甲斐さんやはやしんさんが場を盛り上げてくださって、とても嬉しかったです」と笑顔を見せた。また、甲斐は「時空を超えて電話をするシーンが、少し大変でした。現場では一緒に話しているので、目線を外したりするのが難しかったです」とコメントした。

藤井監督は、映画について「はやしんくんとサイバーマンくんは、キャスティングの際に面談をした上で出演を決めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.