くらし情報『新海誠最新作『天気の子』、新海ワールド全開の場面写真解禁!』

2019年4月1日 16:06

新海誠最新作『天気の子』、新海ワールド全開の場面写真解禁!

新海誠最新作『天気の子』、新海ワールド全開の場面写真解禁!


(C)2019「天気の子」製作委員会

『君の名は。』などで知られる新海誠監督の最新作『天気の子』の場面写真が解禁となった。同作は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を選択する物語。主人公の帆高役に醍醐虎汰朗、ヒロインの陽菜役に森七菜が、約2000人が集まったオーディションから、それぞれ抜てきされている。

・緻密で繊細な世界観が美しい! 新海誠監督『天気の子』、その他の場面写真

すでに解禁済みのポスタービジュアルは、美しい色彩で描かれた空に浮かぶヒロインの後ろ姿が印象的だと話題に。そして、今回解禁となった場面写真では、3年前に大ヒットした『君の名は。』を彷彿とさせる、青空から陽の光が差し込み、主人公とヒロインを照らす様子が描かれており、早くも話題に。ほかにも、激しい雨の中で空を見上げる帆高、青空に浮かぶような陽菜の姿が描かれた場面写真も公開。さらに、3月に開設された作品の公式ツイッターでは、随時最新情報が更新されており、ファンを期待させている。

昨年12月に行われた製作発表会では、「笑えて泣けてワクワクするドエンターテインメントです。劇場に来てくれた方が『面白い!』と思ってもらえるものを目指しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.