くらし情報『矢口真里が第1子妊娠「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」』

2019年4月3日 14:36

矢口真里が第1子妊娠「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」

矢口真里が第1子妊娠「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに」


矢口真里

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が4月3日にインスタグラムで第1子を妊娠中であることを発表した。

矢口真里が入籍「お仕事、家庭を大切にして、幸せになりたいと思います」

矢口は「先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました」と沖縄で結婚式を挙げたことを報告すると、「もう1つご報告があります」と続ける。

そして「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と現在妊娠中であることを発表した。

すでに安定期に入っているそうで、「小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!! 今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!」と綴っている。

インスタでの報告とは別に、矢口は4月2日深夜(3日未明)に出演したAbemaTVの『矢口真里の火曜The NIGHT#1450卒業☆星はアイドルを卒業したんです!』でも妊娠について報告している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.