くらし情報『新たな夏帆はふてぶてしい!?『ブルーアワーにぶっ飛ばす』ビジュアル解禁』

2019年4月5日 12:00

新たな夏帆はふてぶてしい!?『ブルーアワーにぶっ飛ばす』ビジュアル解禁

新たな夏帆はふてぶてしい!?『ブルーアワーにぶっ飛ばす』ビジュアル解禁


(C)2019「ブルーアワーにぶっ飛ばす」製作委員会

夏帆が主演する映画『ブルーアワーにぶっ飛ばす』より、ティザービジュアルと追加キャストが解禁された。ふてぶてしい表情の夏帆と爽やかなカラーが印象的なビジュアルとなり、話題を呼びそうだ。

夏帆が人生に思い悩むアラサー演じる『ブルーアワーにぶっ飛ばす』 その他の写真

夏帆が演じるのは、30歳のCMディレクター砂田。一見結婚生活も仕事も好調な砂田だが、口を開けば毒づいてばかりで、心はすさみきっていた。ある日、病気の祖母を見舞うために、砂田は大嫌いな地元・茨城に親友の清浦(シム・ウンギョン)と向かうこととなる。

清浦を演じるウンギョンは、『サニー 永遠の仲間たち』や『怪しい彼女』などに出演する、韓国の人気女優。また、追加キャストには、話題作に引っ張りだこの伊藤沙莉、『ひよっこ』に出演した子役の上杉美風、ベテランの小野敦子、ショーダンサーの高山のえみが決定。作品に華を添える。

今回解禁となったティザービジュアルは、腰に手を当て、ふてくされた表情の夏帆の姿に、「自分探しとかほんとうの私とか。んなもん、クソくらえだバカ野郎」と、主人公の叫びのようなキャッチコピーが添えられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.