くらし情報『本田翼「AIに仕事を取られないように(笑)」令和へ向けて意気込み語る』

2019年4月9日 18:25

本田翼「AIに仕事を取られないように(笑)」令和へ向けて意気込み語る

本田翼「AIに仕事を取られないように(笑)」令和へ向けて意気込み語る


本田翼

本田翼が、「マイケル・コース アンバサダー就任記念PRイベント」に登場。春らしい桜色のドレスで、新元号へ向けての意外な目標を明かし、記者の笑いを誘った。

本田翼「マイケル・コース アンバサダー就任記念PRイベント」 その他の写真

本田は、日本人初のマイケル・コースのアンバサダーに抜てき。感想を、「ニューヨークを中心に、世界的に人気を集めるブランドのアンバサダーに就任できて、大変光栄です。しかも1人目ということで、身の引き締まる思いです」と目を輝かせる。

コラボバッグの「スペシャルエディション "マンハッタン"バッグ」を日本限定で発売することについて、「こだわりはカーキカラーです。春なのにカーキ? と思われるかもしれませんが、ベージュのトレンチやデニムなどのジャケットのアウターに合わせやすい色をチョイスしました。今日のピンクのドレスにも合いますし、私服で着てきたターコイズカラーのワンピースにもぴったりでした」とニッコリ。

さらに、発表されたばかりの新元号「令和」へ向けた目標を聞かれると、「どんな時代になるのか楽しみです。平成はスマートフォンなど、科学が普及したイメージなので、令和はAIが台頭するのかなと想像しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.