くらし情報『ジャニーズも参戦! 男同士の本気の恋愛を行定監督はどう描く?』

2019年4月11日 20:24

ジャニーズも参戦! 男同士の本気の恋愛を行定監督はどう描く?

ジャニーズも参戦! 男同士の本気の恋愛を行定監督はどう描く?


『窮鼠はチーズの夢を見る』に出演する大倉忠義成田凌

(中編「ジワジワと支持広げ『相棒』や『トリック』に並んだ『おっさんずラブ』」より続く)

【BL系作品のメジャー化】後編
ついにベッドシーンもガッツリあるBLが
ジャニーズ系で映画化!

さてさて、BL系作品のメジャー化を大きく決定づけたのは、前述した「窮鼠はチーズの夢を見る」の映画化だ。その続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」も含めて『窮鼠はチーズの夢を見る』というタイトルでの実写映画化となる(ここ重要)。

それが、なななんと!関ジャニ∞大倉忠義とイケメン俳優の成田凌というビッグネームの共演で‼ このニュースによって腐女子界がざわざわどころか蜂の巣をつついたように騒然となった。原作は、テレビドラマシリーズ化もされた「失恋ショコラティエ」などで知られる水城せとなによる人気コミックで、連載はBL誌ではないものの男性同士のラブストーリーを描いている。

しかも、ニアBLやブロマンスなんて甘っちょろいものじゃない。ベッドシーンもガッツリ登場し、「窮鼠〜」だけならまだコミカルでもあるが、「俎上〜」は2人がこじれてドロドロになり、しかもちょっとネタバレとなるがリバまである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.