くらし情報『『賭ケグルイ』勝負強さは浜辺美波&森川葵が最強!お互いを称賛』

2019年4月11日 20:25

『賭ケグルイ』勝負強さは浜辺美波&森川葵が最強!お互いを称賛

『賭ケグルイ』勝負強さは浜辺美波&森川葵が最強!お互いを称賛


森川葵浜辺美波

浜辺美波森川葵が、4月11日にイイノホールで行われた『映画 賭ケグルイ』の完成披露試写会に、高杉真宙矢本悠馬、池田エライザ宮沢氷魚福原遥伊藤万理華松田るか中村ゆりか三戸なつめ柳美稀小野寺晃良、英勉監督とともに登壇した。

・『映画 賭ケグルイ』完成披露試写会 その他の写真

出演陣が勢揃いということもあり、一同はクロストークを行った。「この中でもっとも駆け引きがうまそうなのは?」という質問に、票を集めたのは池田エライザ。浜辺は「独特の雰囲気を持っていて、壁がないところがすごい」と称賛。宮沢も「気づけばエライザワールド。目を見るだけで引っ張られます」と池田の雰囲気に引き込まれてしまうそう。柳に至っては、「男だったら手のひらで転がされたい!」とメロメロの様子だった。

「また、勝負が強そうなのは?」というお題には、浜辺と森川が人気という結果に。森川は「美波ちゃんは周りがどんな芝居をしていても、きれいに収める。勝負強いなと思います」。浜辺は「森川さんがすごいなって思います! というか、ここのコンビ感がいいなって」と互いに顔を見合わせ、「ねっ」と微笑み合い、観客を和ませる場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.