くらし情報『米倉涼子のムチャぶりに加藤浩次「アベンジャーズファーム」を提案!』

2019年4月12日 16:16

米倉涼子のムチャぶりに加藤浩次「アベンジャーズファーム」を提案!

米倉涼子のムチャぶりに加藤浩次「アベンジャーズファーム」を提案!


加藤浩次米倉涼子

加藤浩次米倉涼子が4月11日に神田明神で行われた映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』勝利祈願イベントに出席。最凶最悪の強敵サノスとの最終決戦に向けて勝利祈願式を行った。

・[動画]キャプテン・アメリカとアイアンマンがついに対面!映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』特別映像

公開から映画史の歴史を塗り替え続けてきた『アベンジャーズ』シリーズがついに完結を迎える。サノスによって人類の半分が消滅させられてしまった。アイアンマンやキャプテン・アメリカたちアベンジャーズも壊滅寸前。大逆転へのわずかな希望にかけて残された仲間たちが集結し、最終決戦に向かう。加藤はアライグマのロケット役、米倉は卓越した戦闘力を誇る女性戦士ブラック・ウィドウ役の日本語吹替えを担当している。

神田明神は、かの平将門を祀るために建立され、徳川家康も関ヶ原の決戦に挑む前に勝利を祈願したという、まさに本作でアベンジャーズの勝利を願う者にとってふさわしい場所。加藤と米倉は神妙な面持ちでサノスへの勝利祈願を行った。

米倉からは「勝ちお守りもいただいたので、(サノスに)勝てると信じています!」という力強いコメントも飛び出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.