くらし情報『ファン悶絶! 西島秀俊の口から“タチネコ”というパワーワードが』

2019年4月12日 21:29

ファン悶絶! 西島秀俊の口から“タチネコ”というパワーワードが

ファン悶絶! 西島秀俊の口から“タチネコ”というパワーワードが


『きのう何食べた?』公式サイトより

(…前編「第1回目でトレンドワード入りした注目のBL系ドラマ、オジサンたちがかわいすぎる!」より続く)

【元ネタ比較】『きのう何食べた?』中編
本気を見せた制作陣とキャストたち

よしながふみ原作によるゲイカップルの日常を毎回料理シーンを盛り込んで描いた人気コミック、「きのう何食べた?」がドラマシリーズ化されてテレビ東京の「ドラマ24」枠で放送中だ。

リアルに感じる悲喜こもごもの人生に、読む方は親しみを感じて、彼らが本当に存在しているかのように感じさせてくれる。ファンとしては愛着があってリアルな内容だからこそ、実写化するなら丁寧に描いて欲しいと思うもの。それが今回は最初のビジュアル発表時からしてファンを納得させるものだった!

几帳面で紳士的で職場では同性愛者であることを隠しているツンデレのシロさんには西島秀俊が、優しくて能天気でオープンゲイなヘタレ攻めのケンジには内野聖陽が扮し、2人とも驚くほどイメージ通り。しかも、追加キャストで発表されたジルベール役もぴったりだ!

ジルベールとは元祖BLと言われる「風と木の詩」の登場人物から取られたあだ名で、主人公たちと交流を持つゲイカップルの片割れだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.