くらし情報『高良健吾と多部未華子に巨匠監督が「ここでブチューっと」とキス指令!』

2019年4月13日 18:35

高良健吾と多部未華子に巨匠監督が「ここでブチューっと」とキス指令!

高良健吾と多部未華子に巨匠監督が「ここでブチューっと」とキス指令!


左から多部未華子中島貞夫監督、高良健吾

4月12日に初日を迎えた映画『多十郎殉愛記』の公開記念舞台挨拶が4月13日に丸の内TOEIで行われ、高良健吾多部未華子木村了寺島進中島貞夫監督、中孝介が登壇した。

・[動画]高良健吾の姿勢に巨匠・中島貞夫監督「わかっとるなこいつ」と太鼓判/映画『多十郎殉愛記』の記者会見

本作は、菅原文太主演の『木枯し紋次郎』シリーズをはじめ『真田幸村の謀略』など、50年以上に渡って数々の娯楽作を世に送り出してきた巨匠・中島監督の、20年ぶりとなる長編劇映画。その感想を聞かれた中島監督は「20年というけれど、この間に若い人たちに大学で映画を教えていたり、映画祭に関わったりしていたので、あまり映画から離れていたという気はしていない。ずっと映画は撮りたいと思っていたけれど、この歳ということもありなかなか…、やっと撮れたという感じです」と回答。

高良が「中島監督作品に出られる。しかも時代劇で本格的な殺陣も経験できるということで、ラッキーだと思いました。30代初の作品がこの映画で、いろいろと挑戦できて良かったです」と振り返ると、中島監督は「高良ちゃんと僕は孫と爺くらいの年の差があるけれど、それを感じさせない、素晴らしい演技で応えてくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.