くらし情報『人気声優・内田真礼、4年ぶり写真集に自信!「本当の自分の姿が出ている」』

2019年4月14日 08:46

人気声優・内田真礼、4年ぶり写真集に自信!「本当の自分の姿が出ている」

人気声優・内田真礼、4年ぶり写真集に自信!「本当の自分の姿が出ている」


内田真礼

人気声優の内田真礼が4月13日、4年ぶりの写真集「etoile」発売を記念したサイン会をHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

内田真礼写真集発売記念イベント、その他の写真

「etoile」は内田の4年ぶりとなる写真集。撮影はすべてフランスで行われ、ドレスからカジュアルなデニム姿まで、さまざまな姿が映し出されている。内田は「最初は暖かい南の島で撮影するというイメージだった」というが、実際の撮影場所は極寒のフランス。かなり「寒かった」というが、街全体が「温かく包んでくれた」と、そのできには満足そうな表情を浮かべていた。

内田は2010年に声優デビューをはたすと、数々の作品に参加し、2014年には声優アワード新人女優賞を受賞。一方で、2014年に「創傷イノセンス」でアーティストデビューすると、これまでシングル8枚、アルバム2枚をリリースするなど、アーティストとしても活躍している。

4年前に写真集を出した際には「タイトルが『まあや』というように、私を知ってくださいという意味合いが強かった」と語ると「そこからさまざまな活動によっていろいろな色を付けていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.