くらし情報『キンプリ永瀬&神宮寺、私生活でも仲良し「読み合わせがいつのまにかゲーム対決に」』

2019年4月18日 20:33

キンプリ永瀬&神宮寺、私生活でも仲良し「読み合わせがいつのまにかゲーム対決に」

キンプリ永瀬&神宮寺、私生活でも仲良し「読み合わせがいつのまにかゲーム対決に」


左から神宮寺勇太永瀬廉

永瀬廉神宮寺勇太(ともにKing & Prince)が、4月18日にEBiS303 イベントホールで行われた映画『うちの執事が言うことには』の完成披露舞台挨拶に、清原翔優希美青神尾楓珠、矢柴俊博村上淳吹越満久万真路監督とともに登壇。永瀬と神宮寺の仲良しエピソードに、客席からは歓声が上がった。

・『うちの執事が言うことには』完成披露舞台挨拶

初主演となった本作について、永瀬は「昨年のこの時期に撮影したので、この日がやっと来たかとニヤニヤが止まらないです」とコメント。そのかわいいトークに集まったファンからはさっそく歓声が上がり、村上からは「だから控室でもニヤニヤしてたんだね!」と突っ込まれ、さらに「かわいい!」との声が上がった。

同作が映画初出演となった神宮寺は、「完成した作品を見たら、1年前と何か違う気がします。色気が少し出たかな?」と自画自賛し、永瀬から「自分で言うな」と突っ込まれる場面も。

また、撮影中の思い出を、「一緒に読み合わせをしようと言って、廉の家を訪問したんです。最初はきちんと読んでいたんですけど、途中からジェンガ対決になって(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.