くらし情報『竜星涼&松井玲奈、水商売の教師役に自信!「成長を見届けて」』

2019年4月23日 17:00

竜星涼&松井玲奈、水商売の教師役に自信!「成長を見届けて」

竜星涼&松井玲奈、水商売の教師役に自信!「成長を見届けて」


松井玲奈竜星涼

竜星涼松井玲奈が、4月22日にスペースFS汐留で行われたドラマ『都立水商!~令和~』の制作発表会に、恒松祐里瀬戸利樹伊藤萌々香大原優乃飯窪春菜小野寺晃良、バンダリ亜砂也、山本透監督とともに登壇。水商売の高校の教師という難しい役どころに、自信をのぞかせた。

松井玲奈大原優乃ら元アイドルの美麗な全身ショット! 『都立水商!~令和~』制作発表会

竜星は、役柄を演じてみた感想を、「生徒役から教師役になったことは感慨深いものがあります。制服を求められれば、いつでもやりますけども(笑)。前回教師役を演じた時は、生徒が全員先輩の俳優さんで、みんな大人という変わった高校で。お話をいただいた時に、やっと普通の教師になれるのかなと思ったら、今回は水商売を教える高校ということで、なかなか普通の学校には就職させてもらえないなぁと(笑)」と冗談交じりにコメント。

松井は、「人前で話すことは慣れているつもりでしたが、教壇に立って先生という役柄を演じてみるとまた違うんです。知らない世界のシステムを知れて、楽しく演じられました」と笑顔で語った。

さらに、キャバクラ科の生徒を演じる恒松、伊藤、大原、飯窪の4人の中で、誰が一番キャバクラ嬢に向いているか? という質問に対して、松井は、「全員素質がありますね! 4人が『せんせーい』と言うシーンがあるんですが、みんなかわいくていいなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.